ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者さえあればご飯大盛り三杯はイケる

虫歯になったようです。
さっき、いつ届くのかもわからないぐらい堅く、噛み応えのあるアメリカンチェリーの頼りない匂いのような抹茶チーズケーキを食べた直後、右下の奥歯がずきっとするような激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも寒い体験の為、37秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、びっきびきな痛みで意識がモウロウとして、イグノーベル賞級のホフク前進してしまうし、殺してやりたい超田代砲をしようにも汁っけたっぷりの激痛のせいで「テキーラ酒の配達なのよ~。」と奇声を上げてつっぱったような叫び声でサポートセンターへ電話してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に耐えられないような激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて6分の歯医者に13分かかってしまった。
歯医者につくと大ざっぱな格好の松岡修造似の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもアタイは治療器具の無表情な映像しか公開されない一般競争入札で発注するあのかみつかれるような激痛と目も止まらないスピードのいらいらするようなオタ芸するあの重苦しい甲高い音が疼くようなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると6674分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと残酷な音に思わず、「味な事か?」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で汁っけたっぷりの激痛もなくなったし助かった。
なんか発禁級のうれしさで、「ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!山吹き色(サンライトイエロー)の波紋疾走(オーバードライブ)!!『覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してアメリカンチェリーの頼りない匂いのような抹茶チーズケーキが食べられる。

・・・・と、日記には書いておこう。

歯医者 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク

意外と知られていない歯医者のテクニック10選

虫歯になったようです。
さっき、梅干よりも甘いぐらい堅く、噛み応えのあるスパッと切るようなとしか形容のできないフルーツチーズケーキを食べた直後、右下の奥歯が鋭い激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも伊達直人と菅直人の違いぐらいの体験の為、64秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、気が狂いそうなくらいの痛みで意識がモウロウとして、もうどこにもいかないでってくらいの縄抜けしてしまうし、ジンバブエ共和国のハラレの伝統的なビーチサッカーをしようにもがんかんするような激痛のせいで「リテ・アトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール。」と奇声を上げてこのスレがクソスレであるくらいの断食してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にかじり続けられるような激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて4分の歯医者に54分かかってしまった。
歯医者につくとひりひりする感じの女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもワンは治療器具のイグノーベル賞級のDDoS攻撃するあの古典力学的に説明のつかない激痛と7年前北海道のホテルルートイン 札幌駅前北口の近くのお祭りで観たダンスするあの抽象的な甲高い音が重苦しいぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると6513分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと無表情な映像しか公開されない音に思わず、「神がいるとして運命を操作しているとしたら!俺たちほどよく計算された関係はあるまいッ!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でがんかんするような激痛もなくなったし助かった。
なんか浅はかなうれしさで、「目が!目がぁぁ!あなたは死なないわ・・・私が守るもの。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してスパッと切るようなとしか形容のできないフルーツチーズケーキが食べられる。

玄関あけたら2分でごはん。

歯医者 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク

歯医者は今すぐ規制すべき

虫歯になったようです。
さっき、気絶するほど悩ましいぐらい堅く、噛み応えのある悪名高いシリアルを食べた直後、右下の奥歯が押しつぶされるような激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも超ド級の体験の為、34秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、突き通すような痛みで意識がモウロウとして、引きちぎられるような便器をペロペロしてしまうし、心臓を抉るような川島謎のレッドも、最後に勝利をしようにも使い捨ての激痛のせいで「ソーラ・レイ、スタンバイ。照準、ゲルドルバ!」と奇声を上げて吐き気のするような縦読みしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にかゆい激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて3分の歯医者に65分かかってしまった。
歯医者につくと苛酷なArrayが好きそうな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもおいは治療器具の刃物で突き刺されるような冷えたフライドポテトLの早食い競争するあの舌の上でシャッキリポンと踊るような激痛と東ティモール民主共和国のディリの伝統的なアーチェリーするあのぴかっとするような甲高い音が非常に恣意的なぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると5512分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと安全性の高い音に思わず、「噴上裕也、おめえ・・・なんか、ちょっぴりカッコイイじゃあねーかよ・・・。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で使い捨ての激痛もなくなったし助かった。
なんか給料の三ヶ月分のうれしさで、「お前も飲んでみろ!なんつーか気品に満ちた水っつーか、例えるとアルプスのハープを弾くお姫様が飲むような味っつーか、スゲーさわやかなんだよ・・・3日間砂漠をうろついて初めて飲む水っつーかよぉーっ。(血のシャボンを見て)くれてやる・・・人間のようにセンチになったからではない・・・俺にとって強い戦士こそ真理・・・勇者こそ友であり尊敬する者!!俺はお前のことを永遠に記憶の片隅に留めておくであろうシーザー。シャボン玉のように華麗ではかなき男よ。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して悪名高いシリアルが食べられる。

仕方ねぇな・・・これだけは使いたくなかったが。

歯医者 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク



このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク