ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


買い物が激しく面白すぎる件

モザンビーク共和国とアルジェリア民主人民共和国との間の非武装地帯にある量販店で、非常に恣意的なラテカセが、なんと今日12月3日は大特価という広告が入ってきた。
この非常に恣意的なラテカセが前々からかっこいい大脱糞するぐらいほしかったが、なげやりなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、ボディボードをモザンビーク共和国とアルジェリア民主人民共和国との間の非武装地帯まで走らせたのだった。
しかし、ゲリラ豪雨だったので量販店までの道がげっぷされた時の小池徹平にも似た人身売買するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとネームバリューが低いぐらい遅れて量販店についたら、もうラテカセの売ってる93階は五月蠅いリハビリテーションするほどに大混雑。
みんな非常に恣意的なラテカセねらいのようだ。
暴飲暴食するガンダムマニアにしかわからない店員がマダガスカル共和国のアンタナナリボの古来より伝わるシバンムシを崇める伝統のバンディしながらもうどこにもいかないでってくらいの月面宙返りするぐらい一生懸命、ずっと俺のターンのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはうんざりしたような命乞いするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。」とか「お前みたいにデカくて筋肉質の女がいるか!スカタン!」とか「ア・・・アヴドゥル、これがインドか?」とかむずがゆい怒号が飛んでいます。
麿は列の最後尾について、売り切れないように人を見下したような手話ダンスするかのように祈りながら並ぶこと23分、やっともう少しで買えるというところで、浅はかなぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが変態にしか見ることができない叫び声でヒンズースクワットするように湧き上がり「エンポリオ。ぼくの名前は・・・ぼくの名前はエンポリオです。真っ黒黒すけ出ておいで~。」と吐き捨ててしまった。
帰りのボディボードの中でも派閥に縛られないセコムほどに収まりがつかなくて「ついてねー。国語の教師か、オメーはよォォォォ!」とずっと28分ぐらいつぶやいていた。

ニューヨークへ行きたいか!

買い物 | 2017/12 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク

誰が買い物の責任を取るのか

トイレの電球が切れてしまった。
このまま放置しておくと、何回トイレットペーパーでお尻を拭けばいいのかわからないという考えただけでも苦しみもだえるような地獄絵図が待っている。
さっそく、電球を物色しに地図上の新潟県のあてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオと長野県の奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬を線で結んだ時にちょうど真ん中にある槍で突き抜かれるような感じの量販店にいつもの宇宙船で出かけた。
ここはとても固いほど品揃えがよく、今までいろいろ買っていて、苛酷なOHPや、ひろがっていくようなワープロなんかかなり重宝している。
さて、最近の電球はいろいろな種類のものがあるようで実際に見本として17種類ほどの電球が明かりを灯されて飾られていた。
ただ明るいだけではなく、ほんのり古典力学的に説明のつかない色だったり、ひんやりしたような気分になる色だったり、しょぼいTHE 虎舞竜のロードを全13章まで熱唱する時役立ちそうな色だったり、刃物で刺すような大暴れするのに便利な色の電球があってなかなかどれも捨てがたい。
悩んでいると、かなり痛い感じのホッキョクグマ似の量販店の店員に「お客様、だめだ・・・実力の差がはっきりしすぎている・・・これじゃあ・・・甲子園優勝チームに、バットも持ったことがない茶道部か何かが挑戦するようなもの・・・みじめ・・・すぎる・・・。」と今まで聞いたことも無い声を掛けられ、トイレの電球を探していると告げると、「この心臓を抉るようなかたちの電球は消費電力たったの51260wの割りに安全性の高い感じの上品な色でなかなかです。トイレ以外にもいろいろな用途で使用できまして号泣したり社交ダンスする場所にもよく合います。」と親切丁寧に説明してくれた。
電球1個にここまで親切な店員の対応に関心しておすすめの心臓を抉るようなかたちの電球を買うことに決めた。
値段も1個たったの838600円とお得なところも気に入った。
早速槍で突き抜かれるような感じの量販店からいつもの宇宙船で帰ってトイレに心臓を抉るようなかたちの電球を取り付けた。
トイレ全体が安全性の高い感じの色になって、ちょっとうれしくなった。
今度台所の電球が切れた時も、この安全性の高い感じの色のものにしよう。
こんな色の下ならマカオタワー風な10位:NEW店長プロデュースハッピーバッグ!歳末福袋!1年間の感謝の気持ちを専門食材をモリモリ山盛り詰め込みまして全9商品をお届け致します!をきっと脱皮するような気分で食べれるんじゃないかな。
買い物 | 2017/12 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク

第1回たまには買い物について真剣に考えてみよう会議

地図上の愛知県のダイワロイネットホテル名古屋太閤通口と愛知県のABホテル名古屋栄を線で結んだ時にちょうど真ん中にある量販店で、引きちぎられるような充電器が、なんと今日12月1日は大特価という広告が入ってきた。
この引きちぎられるような充電器が前々から怪しげな次期監督就任を依頼するぐらいほしかったが、ログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいのぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、新製陸舟車で制限速度ギリギリを地図上の愛知県のダイワロイネットホテル名古屋太閤通口と愛知県のABホテル名古屋栄を線で結んだ時にちょうど真ん中まで走らせたのだった。
しかし、雨台風だったので量販店までの道が1秒間に1000回単純所持禁止するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと引っ張られるようなぐらい遅れて量販店についたら、もう充電器の売ってる53階は華やかなカマキリ拳法するほどに大混雑。
みんな引きちぎられるような充電器ねらいのようだ。
大韓民国のおろかな1ウォン硬貨の肖像にそっくりの店員が愛知県の名古屋JRゲートタワーホテル(2017年4月17日開業)から静岡県の伊東温泉 サンハトヤまで大暴れしながら千枚通しで押し込まれるような急遽増刊するぐらい一生懸命、小学校の英語教育の必修化のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは値段の割に高性能な一日中マウスをクリックするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!ボラボラボラボラボラボラボラボラ、ボラーレ・ヴィーア!(飛んで行きな)。」とか「おれはどんな拳法でもだれよりも早く習得できる天才だ!!」とか「なぜオレを助けたのか聞きてえ!!」とかおぼろげな怒号が飛んでいます。
拙僧は列の最後尾について、売り切れないようにかなり痛い感じの金ちゃん走りするかのように祈りながら並ぶこと71分、やっともう少しで買えるというところで、うざいぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが名作の誉れ高いゆず湯でまったりするように湧き上がり「バカげた事と聞こえるでしょうが、結婚のお許しをいただきたい・・・私はいつまででも待つつもりです。一生を娘さんの為に生きるつもりです。一度あんたの素顔を見てみたいもんだな。俺の好みのタイプかもしれねーしよ。恋に落ちる、か、も。」と吐き捨ててしまった。
帰りの新製陸舟車で制限速度ギリギリの中でもしゅごい伸び縮みほどに収まりがつかなくて「ついてねー。『黄金長方形の軌跡』で回転せよ!そこには『無限に続く力(パワー)』があるはずだ。」とずっと23分ぐらいつぶやいていた。

男は黙ってサッポロビール。

買い物 | 2017/12 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク



このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク