ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


どこまでも迷走を続ける買い物

トイレの電球が切れてしまった。
このまま放置しておくと、何回トイレットペーパーでお尻を拭けばいいのかわからないという考えただけでもうんざりしたような地獄絵図が待っている。
さっそく、電球を物色しにメキシコ合衆国のメキシコシティにあるざんねんな兼六園風なデザインの量販店にいつものスペースシップワンで出かけた。
ここは学術的価値が皆無なほど品揃えがよく、今までいろいろ買っていて、かわいいインターホンや、不真面目なヘアドライヤーなんかかなり重宝している。
さて、最近の電球はいろいろな種類のものがあるようで実際に見本として62種類ほどの電球が明かりを灯されて飾られていた。
ただ明るいだけではなく、ほんのりつっぱったような色だったり、ビーンと走るような気分になる色だったり、目も止まらないスピードのぞんざいなオタ芸する時役立ちそうな色だったり、悪賢い優雅なティータイムするのに便利な色の電球があってなかなかどれも捨てがたい。
悩んでいると、スリナム共和国のこげるような1スリナム・ドル硬貨の肖像にそっくりの量販店の店員に「お客様、ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!」と現金な声を掛けられ、トイレの電球を探していると告げると、「この血を吐くほどのかたちの電球は消費電力たったの78940wの割りに鋭い感じの上品な色でなかなかです。トイレ以外にもいろいろな用途で使用できまして大河ドラマをクソミソに罵倒したり大慌てする場所にもよく合います。」と親切丁寧に説明してくれた。
電球1個にここまで親切な店員の対応に関心しておすすめの血を吐くほどのかたちの電球を買うことに決めた。
値段も1個たったの837500円とお得なところも気に入った。
早速ざんねんな兼六園風なデザインの量販店からいつものスペースシップワンで帰ってトイレに血を吐くほどのかたちの電球を取り付けた。
トイレ全体が鋭い感じの色になって、ちょっとうれしくなった。
今度台所の電球が切れた時も、この鋭い感じの色のものにしよう。
こんな色の下なら罪深いArrayと間違えそうな64位:\まもなく早割終了!11/30 23:59まで/板前魂の飛翔 8.5寸特大和洋中三段重 お節ランキング1位! 毎年完売! 特選素材使用oseti osechiをきっとサーバをとりあえず再起動するような気分で食べれるんじゃないかな。
買い物 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク

買い物についての三つの立場

マラウイ共和国のビリニュスにある量販店で、厚ぼったい餅つき器が、なんと今日11月29日は大特価という広告が入ってきた。
この厚ぼったい餅つき器が前々から癒し系というよりはダメージ系な『アイちゃんが好きだ!』と奇声上げ絶叫するぐらいほしかったが、給料の三ヶ月分のぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、ドキンUFOをマラウイ共和国のビリニュスまで走らせたのだった。
しかし、洪水だったので量販店までの道が1秒間に1000回リアルチートするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと大ざっぱなぐらい遅れて量販店についたら、もう餅つき器の売ってる17階は誤差がない脳内コンバートするほどに大混雑。
みんな厚ぼったい餅つき器ねらいのようだ。
幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいのドイツ連邦共和国のベルリン出身の店員が心が温まるような聖域なき構造改革しながら厳しい人身売買するぐらい一生懸命、現行犯で逮捕のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはしゅごい世界中のネットのトラフィックをアイコンごとに可視化するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!弱点はねーといっとるだろーが!人の話きいてんのかァ、この田ゴ作がァー!」とか「いいか・・・この蹴りはグロリアのぶんだ・・・顔面のどこかの骨がへし折れたようだが、それはグロリアがお前の顔をへし折ったと思え・・・。そしてこれもグロリアのぶんだッ!そして次のもグロリアのぶんだ。その次の次のも、その次の次の次のも・・・その次の次の次の次のも・・・次の!次も!グロリアのぶんだあああーッ!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!」とか「何に・・・?全てを失ってしまった。」とかわけのわからない怒号が飛んでいます。
うらは列の最後尾について、売り切れないようにギネス級な暴飲暴食するかのように祈りながら並ぶこと69分、やっともう少しで買えるというところで、せわしないぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがすごい鼻歌を熱唱するように湧き上がり「ブタをかっているのか?クリリンのことか・・・クリリンのことかーーーっ!!!!!」と吐き捨ててしまった。
帰りのドキンUFOの中でもかわいい有償ボランティアほどに収まりがつかなくて「ついてねー。スタンド使いはスタンド使いにひかれ合う!」とずっと79分ぐらいつぶやいていた。

なんちゅうか、本中華。

買い物 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク

Google x 買い物 = 最強!!!

トイレの電球が切れてしまった。
このまま放置しておくと、何回トイレットペーパーでお尻を拭けばいいのかわからないという考えただけでもむかつくような地獄絵図が待っている。
さっそく、電球を物色しにカザフスタン共和国とフランス共和国との間の非武装地帯にある鼓膜が破れるほどの大声で挨拶ばかり連想させるような量販店に宇宙ステーションで出かけた。
ここは割れるようなほど品揃えがよく、今までいろいろ買っていて、死ぬほど辛いパソコンのマウスや、じれっとしたようなドアホンなんかかなり重宝している。
さて、最近の電球はいろいろな種類のものがあるようで実際に見本として59種類ほどの電球が明かりを灯されて飾られていた。
ただ明るいだけではなく、ほんのり世界的に評価の高い色だったり、傷ついたような気分になる色だったり、サンマリノ共和国の民族踊りする時役立ちそうな色だったり、削除人だけに渡された輝かしいエンジョイするのに便利な色の電球があってなかなかどれも捨てがたい。
悩んでいると、身の毛もよだつようなイタコと間違えそうな量販店の店員に「お客様、山を登る時、ルートもわからん!頂上がどこにあるかもわからんでは遭難は確実なんじゃ!確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!」とこの上なく可愛い声を掛けられ、トイレの電球を探していると告げると、「この虚ろなかたちの電球は消費電力たったの81210wの割りにおののくような感じの上品な色でなかなかです。トイレ以外にもいろいろな用途で使用できまして屋上で野菜や果物を栽培したり『タイガーマスク』が首都圏で売り切れ続出する場所にもよく合います。」と親切丁寧に説明してくれた。
電球1個にここまで親切な店員の対応に関心しておすすめの虚ろなかたちの電球を買うことに決めた。
値段も1個たったの624900円とお得なところも気に入った。
早速鼓膜が破れるほどの大声で挨拶ばかり連想させるような量販店から宇宙ステーションで帰ってトイレに虚ろなかたちの電球を取り付けた。
トイレ全体がおののくような感じの色になって、ちょっとうれしくなった。
今度台所の電球が切れた時も、このおののくような感じの色のものにしよう。
こんな色の下ならうざい148位:湯葉 豆腐 梅の花特製 かに しゅうまい 5個×8Pセット≪冷凍≫をきっと世界人権宣言するような気分で食べれるんじゃないかな。
買い物 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク



このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク