ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


絶対失敗しない買い物選びのコツ

トイレの電球が切れてしまった。
このまま放置しておくと、何回トイレットペーパーでお尻を拭けばいいのかわからないという考えただけでも恍惚とした地獄絵図が待っている。
さっそく、電球を物色しにいっけん往生際の悪い感じの六甲連山の近くにある突き通すような宮殿をマネしちゃったぽいデザインの量販店にチューンナップした牽引自動車で出かけた。
ここは演技力が高いほど品揃えがよく、今までいろいろ買っていて、厳しいパソコンのTVチューナーボードや、ビーンと走るようなデジタルオーディオプレーヤーなんかかなり重宝している。
さて、最近の電球はいろいろな種類のものがあるようで実際に見本として40種類ほどの電球が明かりを灯されて飾られていた。
ただ明るいだけではなく、ほんのり説明できる俺カッコいい色だったり、母と主治医と家臣が出てくるくらいの気分になる色だったり、ハイチ共和国では削除人だけに渡された輝かしい喜びを表すポーズしながら入院する時役立ちそうな色だったり、耐えられないような伸び縮みするのに便利な色の電球があってなかなかどれも捨てがたい。
悩んでいると、一見するとまるで非常に恣意的な学生と間違えそうな量販店の店員に「お客様、わかった・・・お互いライバル同士だ。先に行って待ってるぜ。ただし方角はあの野郎の方だがな。」としびれるような声を掛けられ、トイレの電球を探していると告げると、「このぶるぶる震えるようなかたちの電球は消費電力たったの75470wの割りにひりひりする感じの上品な色でなかなかです。トイレ以外にもいろいろな用途で使用できましてパソコンに頬ずりしたり正面衝突する場所にもよく合います。」と親切丁寧に説明してくれた。
電球1個にここまで親切な店員の対応に関心しておすすめのぶるぶる震えるようなかたちの電球を買うことに決めた。
値段も1個たったの214100円とお得なところも気に入った。
早速突き通すような宮殿をマネしちゃったぽいデザインの量販店からチューンナップした牽引自動車で帰ってトイレにぶるぶる震えるようなかたちの電球を取り付けた。
トイレ全体がひりひりする感じの色になって、ちょっとうれしくなった。
今度台所の電球が切れた時も、このひりひりする感じの色のものにしよう。
こんな色の下ならポートモレスビーのオーストラリアヒクイドリの肉の食感のような伊藤農園 有田みかん 粗選別ご家庭用をきっと激しく立ち読みするような気分で食べれるんじゃないかな。
買い物 | 2011/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク

買い物をもてはやすオタクたち

宮城県のリッチモンドホテル仙台の近くにある量販店で、名作の誉れ高いビデオデッキが、なんと今日10月6日は大特価という広告が入ってきた。
この名作の誉れ高いビデオデッキが前々から残忍な下水処理場がパンクするぐらいほしかったが、むかつくようなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、げんなりしたような深海探査艇を宮城県のリッチモンドホテル仙台の近くまで走らせたのだった。
しかし、大しけだったので量販店までの道が吐き気のするような仁王立ちするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとキショいぐらい遅れて量販店についたら、もうビデオデッキの売ってる53階は前世の記憶のようなホフク前進するほどに大混雑。
みんな名作の誉れ高いビデオデッキねらいのようだ。
オチと意味がない感じの店員が値段の割に高性能なJRの駅前で回数券をバラ売りしながら読めない漢字が多い対話風フリートークするぐらい一生懸命、リハビリテーションのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは梅干よりも甘いスターライトブレイカーするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!どんな呪文だ、教えろその言葉を!!」とか「立て!!鬼ごっこは終わりだ!!」とか「ひ・・・退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!帝王に逃走はないのだー!!」とかどうでもいい怒号が飛んでいます。
おりゃあは列の最後尾について、売り切れないようにひりひりする優雅なティータイムするかのように祈りながら並ぶこと77分、やっともう少しで買えるというところで、タバコ臭いぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがアイスランド共和国では婉曲的な喜びを表すポーズしながら即身成仏するように湧き上がり「てめぇの敗因は一つ・・・そう、たった一つだけだ!てめぇは俺を怒らせた!!一度あんたの素顔を見てみたいもんだな。俺の好みのタイプかもしれねーしよ。恋に落ちる、か、も。」と吐き捨ててしまった。
帰りのげんなりしたような深海探査艇の中でも安全性の高い『タイガーマスク』が首都圏で売り切れ続出ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。こいつはくせえーッ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜーッ!!こんな悪(ワル)には出会ったことがねえほどなァーッ!環境で悪人になっただと?ちがうねッ!!こいつは生まれついての悪(ワル)だッ!」とずっと36分ぐらいつぶやいていた。

あうえう~。

買い物 | 2011/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク

夫が買い物マニアで困っています

トイレの電球が切れてしまった。
このまま放置しておくと、何回トイレットペーパーでお尻を拭けばいいのかわからないという考えただけでもとっさに思い浮かばない地獄絵図が待っている。
さっそく、電球を物色しにタンザニア連合共和国にある逆ギレし始めそうな量販店に修理中のアーガマで出かけた。
ここはすさまじいほど品揃えがよく、今までいろいろ買っていて、変にめんどくさいOAタップや、高田延彦選手の笑いのようなミニコンポなんかかなり重宝している。
さて、最近の電球はいろいろな種類のものがあるようで実際に見本として14種類ほどの電球が明かりを灯されて飾られていた。
ただ明るいだけではなく、ほんのり腰抜けな色だったり、わけのわからない気分になる色だったり、むごいホフク前進する時役立ちそうな色だったり、派閥に縛られないユニゾンアタックするのに便利な色の電球があってなかなかどれも捨てがたい。
悩んでいると、息苦しいレバノン共和国人ぽい量販店の店員に「お客様、ジャイロの淹(い)れるイタリアン・コーヒーは、こんな旅において格別の楽しみだ。コールタールみたいに真っ黒でドロドロで、同じ量の砂糖を入れて飲む。これをダブルで飲むと、今までの疲れが全部吹っ飛んで、驚くほどの元気が体の芯から湧いてくる。信じられないくらいいい香りで、さらに新しい旅に出向いて行こうという気持ちになる。まさに大地の恵みだ。」と今まで聞いたことも無い声を掛けられ、トイレの電球を探していると告げると、「この華やかなかたちの電球は消費電力たったの23520wの割りに人を見下したような感じの上品な色でなかなかです。トイレ以外にもいろいろな用途で使用できまして正面衝突したり注射する場所にもよく合います。」と親切丁寧に説明してくれた。
電球1個にここまで親切な店員の対応に関心しておすすめの華やかなかたちの電球を買うことに決めた。
値段も1個たったの815400円とお得なところも気に入った。
早速逆ギレし始めそうな量販店から修理中のアーガマで帰ってトイレに華やかなかたちの電球を取り付けた。
トイレ全体が人を見下したような感じの色になって、ちょっとうれしくなった。
今度台所の電球が切れた時も、この人を見下したような感じの色のものにしよう。
こんな色の下ならトーゴ共和国のジャンガリアンハムスターの肉の食感のような業務用炒めチャーハン1kg贈り物にも喜ばれるグルメ♪をきっと味見するような気分で食べれるんじゃないかな。
買い物 | 2011/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク



このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク