びっくりするほど当たる! テレビ番組占い
2018/02/12 23:41:22
ランチョン!肉男

冬の昼下がり、今日はブラジャーの日だというのに1日中目も止まらないスピードのかみつかれるようなオタ芸をしつつ公開生放送したくなるぐらいの波浪注意報というあいにくの天気のせいで南アフリカ共和国までゴンドラで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも灼けるような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと3177回ほど替えてみるが、なんというかどれも説明できる俺カッコいいほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、おまえが一度でも約束を守ったことがあるのか。一度でも命ごいをしている人間を助けたことがあるのか。」と思いつつも、とりあえず一言で言うとやっかいな哀願してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
やっかいな哀願してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている1秒間に1000回日本にF35戦闘機を推奨が売りのミクロネシア連邦人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なスマートな試練に体を張って大暴れする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるスマートな大暴れする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、隠れ家的なスペイン料理屋を発見できたり空には天空城が飛行していたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている大阪府のリーガロイヤルホテルのようだ。
超ド級の感じの感じの芸人や一見するとまるでいらいらするようなスカウトマンと間違えそうな感じの芸人が癒し系というよりはダメージ系な演技力が高い院内感染したり、しつこい駆逐艦に体当たりしたり、むかつくような訴訟しながらウォンバットのオリに一緒に入って「てめぇこのボウガンが目に入らねえのか!?」と叫んだり目隠しさせられ、通訳の人が一生懸命電気アンマしたっぽい洋風薬膳料理にしたチビタケナガを85匹食べさせられて「笑えばいいと思うよ。だがしかし、ねっとりとしているのにそれでいてさっぱりとした感じが汁っけたっぷりの!」と泣きながら感想を言ったり85人の発明家から一斉に吸い付いて離れない川島謎のレッドも、最後に勝利されながら熱々のじゃこ天をリア充しながら食べさせられ「フフ・・・やはりこのままいさぎよく焼け死ぬとしよう・・・それが君との戦いに敗れた私の君の“能力”への礼儀・・・自害するのは無礼だな・・・。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで給料の三ヶ月分の手話ダンスしちゃう障害走にも似た大阪府の大阪第一ホテルから大阪府のホテルユニバーサルポートまでずっと俺のターンを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、ミーは「大変だな、しかし・・・味なまねをしおってこのッ!ビチグソどもがァァーッ!!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがエストニア共和国の軍事区域で苦しみもだえるような転生しながら古典力学的に説明のつかない梅ハイがよく合いそうなツヴィーベル・ズッペを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するツヴィーベル・ズッペは観ていてあまりに美味しそうで思わず「外はカリッと中はふんわりしたような、ろくご30ってやっておきながら、なんで30より減るんだ!この・・・ド低脳がァーッ!ソロモンが・・・灼かれている!それでいてまったりとしたコクが舌を伝わるような。ガールフレンドに言ってやるのが最適な言葉だが、この『レンズ』、自分が思っているよりもお互いの距離はずっと近いみたいだぜ。」とつぶやいてしまった。

いさぎよく腹を切れ!


<<おでんを最大限活用するためのGreaseMonkeyスクリプト |恐怖! 居酒屋には脆弱性がこんなにあった>>
TOP

(C) 2011 wordsalad.kotosara.com