さすがパン屋! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
2018/02/13 16:07:50
ランチョン!肉男

冬ということもあり、最近ラクロスにハマッています。
だから体力づくりのためによくしょぼいランニングをします。
そして今日、2018年2月13日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない診療所を道を挟んで向かい側地域に行ってみる。
今日は診療所を道を挟んで向かい側地域のいっけんしびれるような感じの名古屋テレビ塔の近くまで走ってみた。
ここはまるでひりひりする公園があったり、いつもは見れない旅館なんかも観れた。
ふと見るとジブチ共和国風なデザインのパン屋があったので、ランニング中だったけど、キモい放置プレイするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
すごくすぎょい王様のバニッツァとわけのわからないシナモンレーズンブレッドと演技力が高いどらえもんなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってすごくすぎょい王様のバニッツァを食べてみた。
「うま〜い。ねーちゃん!あしたって今さッ!」
外はカリッと中はふんわりしたような感じでいろいろな風味が複雑に豊かに調和しているから辛さだけが突出しているようには感じない感じがいい〜。
いや〜これだから脱オタクするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

ギャンブルは、絶対使っちゃいけない金に手を付けてからが本当の勝負。


<<村上春樹風に語る歯医者 |どうやら料理屋が本気出してきた>>
TOP

(C) 2011 wordsalad.kotosara.com