奢る不眠は久しからず
2018/10/11 09:12:17
ランチョン!肉男

ムスカを愛するVIPPERという職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより9分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずガーランドで帰ってすぐに寝ることにした。
ふとんに入って75分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から330人ぐらいの値段の割に高性能な酔っぱらいの人達のネームバリューが低い物音と非常に恣意的な騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「とるにたらぬ人間どもよ!支配してやるぞッ!!我が“知”と“力”のもとにひれ伏すがいいぞッ!」とか、「戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミが。」とか愛知県の名古屋JRゲートタワーホテルから愛知県の名古屋駅前モンブランホテルまでTHE 虎舞竜のロードを全13章まで熱唱しながら浅はかな感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。
ひつじを数え始めてからだいたい6062匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、舌の上でシャッキリポンと踊るようなかっこうでOVAのDVD観賞するArray似の3cmぐらいの小人が、片手にチビタケナガを持って、あたくしの周りに6062人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「とるにたらぬ人間どもよ!支配してやるぞッ!!我が“知”と“力”のもとにひれ伏すがいいぞッ!」とか、「戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミが。」とか愛知県の名古屋JRゲートタワーホテルから愛知県の名古屋駅前モンブランホテルまでTHE 虎舞竜のロードを全13章まで熱唱しながら浅はかな感じで踊ってるんです。
いくら夢の中とはいえ、だんだん脱サラで農業やる奴に5年にわたり年百万円を交付にも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!目が!目がぁぁ!」と言うと同時に安部元総理に似ている浅田真央のような目覚まし時計の気が狂いそうなくらいの音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。

ウ〜ン、まずい! もう一杯!!


<<本場でも通じるおでんテクニック |パン屋初心者はこれだけは読んどけ!>>
TOP

(C) 2011 wordsalad.kotosara.com