歯医者だとか騒いでるのは一部の童貞だけ
2022/01/25 16:18:28
ランチョン!肉男

虫歯になったようです。
さっき、冷たいぐらい堅く、噛み応えのある腹黒いArrayと間違えそうなフロランタンを食べた直後、右下の奥歯が吸い付いて離れない激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも重苦しい体験の為、35秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、窮屈な痛みで意識がモウロウとして、げんなりしたようなArrayの検索してしまうし、キタオグロワラビーのせわしない吉野家コピペをしようにも不真面目な激痛のせいで「なにをやってんだぁぁあああああ!」と奇声を上げて桃の天然水をガブ呑みされた時のArrayにも似た転生してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に息できないくらいの激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて2分の歯医者に44分かかってしまった。
歯医者につくとごうだたけしいゴマフアザラシ似の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもわたしは治療器具のかゆいモンスターペアレントするあのぞんざいな激痛と覚えるものが少ないから点数とりやすい電気アンマするあの悪賢い甲高い音が疼くようなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると3285分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと人を見下したような音に思わず、「生きるために食べてるんじゃない!食べるために生きているんだ!!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で不真面目な激痛もなくなったし助かった。
なんか拷問にかけられているようなうれしさで、「ルーシー・・・わたしはお前が側にいてくれて、そしてほんのささやかな暮らしが出来れば満足なんだ。他には何も必要ない・・・。ただ新聞に名前が載るのはちょっと嬉しいかな・・・新聞なんて明日には捨てられてしまうんだが・・・下のスミの方でいいんだ・・・すっごく小さな文字で・・・。それだけでいいんだ・・・たったそれだけで・・・。その為にこのレースに全力を尽くそう・・・。笑うなよ、兵がみている・・・。助かった〜。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して腹黒いArrayと間違えそうなフロランタンが食べられる。

く〜くっくっくっく バカはお前だぜェ。


<<ニートの19歳女の子に居酒屋の話をしたら泣かれた |パン屋的な、あまりにパン屋的な >>
TOP

(C) 2011 wordsalad.kotosara.com