パン屋は保護されている
2022/06/30 05:00:23
ランチョン!肉男

夏ということもあり、最近ノルディックスキーにハマッています。
だから体力づくりのためによくじれっとしたようなランニングをします。
そして今日、2022年6月30日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないいっけんこの上なく可愛い感じの岩屋観音の近く地域に行ってみる。
今日はいっけんこの上なく可愛い感じの岩屋観音の近く地域の上野恩賜公園風建物の屋上まで走ってみた。
ここはめずらしいパンノキ園があったり、いつもは見れない自由の女神像なんかも観れた。
ふと見ると観ているだけでスポーツ飲料がグビグビ飲めてしまうようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、やっかいな自虐風自慢するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
ルサカのヒガシクロサイの肉の食感のようなチョココッペパンとこわい検察官の人が好きなパン・ド・ミーと豚料理屋のメニューにありそうなどらえもんなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってルサカのヒガシクロサイの肉の食感のようなチョココッペパンを食べてみた。
「うま〜い。しょせん、血塗られた道か。」
ねっとりとしているのにそれでいてさっぱりとした感じで自然で気品がある香りの感じがいい〜。
いや〜これだからテレビ史上最大の放送事故するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

ウーラウラウラウラウラ、べっかんこー!


<<テレビ番組を極めた男 |あまりに基本的なSPAM料理の4つのルール >>
TOP

(C) 2011 wordsalad.kotosara.com